ジャンボタクシーで、応援するチームのキャンプ地や練習場へ、仲間同士で乗り合わせて行ってみては

ジャンボタクシーの魅力とは

ジャンボタクシーの一番の魅力はなんといってもたくさんの人数や大きな荷物が一度に積載できるということです。
一般のタクシーに乗ろうと思っていたけれど、荷物が入りきらなくて二台に分かれて乗車しないといけなかったなんて経験、ありませんか?
本当はみんなで移動したかったけれど、乗車人数の制限があるから複数台に別れて乗車しないといけなかったなんて経験、ありませんか?

そんな機会滅多にないな。そう思われる方が多いのですが、滅多にない機会だからこそ予期せぬ事態が起こるものなのです。
旅先で大きな荷物を抱えて大人数でタクシーを探して右往左往する姿を想像してみてください。
あと一人乗れたら、あと一個荷物が載せれたら、そんなお悩み事を解決してくれるのがジャンボタクシーの魅力と言えます。

ジャンボタクシーの手配をしておけば、最大で9名まで乗車することが可能です。
荷物だって、ある程度のものなら載せることができます。

大きさだけを考えればマイクロバスも大きいのですが、駐停車スペースが限られていたりするので、利便性を考えればジャンボタクシーのほうが断然お得で便利です。
そして何よりもベテランのドライバーさんが目的地まで運転してくれるので安心してお任せすることができるのも魅力ですね。